不倫相手と復縁したい!関係を元に戻す恋愛テク☆

不倫相手と復縁したい!関係を元に戻す恋愛テク☆
終わった不倫を復縁したい…。不倫が終わりを告げるのは時にとても突然です。別れるなどと思ってもいなかった別れはなかなか断ち切れないものです。

世の中には、いけないことだとわかっていてもどうしてもやめられない恋愛もありますよね。決しておすすめはしませんが、運命の人と出会ってしまったと感じるのなら突き進むのもまた人生です。

不倫の別れは二通りあって自分の意志と反した別れと、自分の意志で別れることを決めた別れに分かれます。相手が自分の意志で別れると決めた別れの不倫の復縁は難しいでしょう。しかし、何かの圧力などでやむおえず別れることにした不倫の復縁はしやすいと考えられます。

ここでは、自分の意志に反した別れからの不倫を復縁する方法をまとめました。その不倫の恋愛に運命を感じるのなら、ぜひ参考にしてください。では、別れた不倫相手との関係を元に戻す恋愛テクをお伝えします。



 

不倫相手と復縁したい!
関係を元に戻す恋愛テク☆

 

罪悪感での別れ:家庭に嫌気がさす頃に誘う


既婚者は、不倫をしているとき家庭に罪悪感を持つ人が多くいます。不倫相手からその理由で別れを告げられたのならなら相手の罪悪感が薄れるまで待ちましょう。

この場合、連絡をするタイミングが重要です。相手は別れてすぐの時は、今までの罪滅ぼしで家庭に尽くしています。しかし、もともと家庭に対して責任感がある人なら不倫などしないものです。

ですから、ある程度時間が経てば、家庭に縛られるのが嫌になるはずです。丁度その頃にあなたから連絡が来たら不倫の復縁は容易でしょう。このとき、初めから復縁したいと言ってはいけません。また相手は罪悪感を感じてしまうからです。

連絡を入れる回数は控えめにして、軽いタッチで近況を聞く程度にしましょう。相手があなたに愚痴を言うようになったら家庭に嫌気を感じているとき。そのタイミングで会いたいと誘ってみましょう。誘いに乗れば不倫の復縁は可能です。

 

バレるのを恐れての別れ:好意を示しながら焦らす


不倫がバレそうになって突然に関係が解消されてしまうことがあります。このような時には、一旦はすんなりと身を引きましょう。相手はバレてはいけないと焦っているのでこちらが別れを嫌がれば完全に連絡を絶とうとするからです。

この場合、バレなければ別れる必要はないのでバレていないと確認すれば相手から不倫の復縁を迫ってくる可能性が高いでしょう。しかし、相手の思うままに都合の良い女になってはシャクです。好意は示しながらもすぐに誘いにのらないほうが良いでしょう。

相手には「完全には冷めてないけど、簡単に思い通りになるわけじゃない」女だと感じさせるのがポイントです。

 

飽きられての別れ:イメチェンで興味を引く


不倫は飽きたら別れることがあります。この場合は、別れたことを後悔させるといいでしょう。そのためには見た目をイメージチェンジするのがおすすめです。一目瞭然違うのがわかるし、いつもと違うことで新鮮さが増すからです。

そもそも飽きて別れを切り出すような人は、興味を持てば別れるのが惜しくなるものです。だからといって、簡単に復縁するのはやめましょう。簡単に不倫を復縁すれば、都合の良い女になってしまうからです。他に好きな人がいると匂わせると俄然復縁を求めてくる可能性がありますよ。

このように相手の気持ちをグッとひきつければ、次回からは飽きられて別れを告げられることはないでしょう。

 

重い存在に思われての別れ:あっさり別れて後悔させる


あなた自身が相手に将来のことなどを口にして重い存在と感じられ別れを告げられたのなら、相手は家庭を壊す気などない証拠です。今が楽しければ良い、あなたとの将来を考えてはいないということ。

このような時には警戒される可能性が高く、しつこく連絡などしては絶対にいけません。連絡をするのなら、相手に家庭のことを考えない発言をしてごめんなさい。と謝罪のメッセージを送りましょう。

相手としては、重いと思いながらも好かれていた自覚はあるのであっさり別れを受け入れられるとそれはそれであなたのことが気になるはずです。別れて惜しいと感じているときに、イメチェンして外見が変わったり失恋から立ち直り元気になったあなたを見れば相手から不倫の復縁を求めてくる可能性があります。

 

不倫は復縁が上手くいったとしても、たぶんずっと不安はつきまとうでしょう。現状を維持するだけの関係です。しかし、人は上手くいかないものほど手に入れたがるものです。それがスリルと刺激になるので不倫はやめられないのかもしれませんが。

時に気持ちは自分でもコントロールができなくなることだってありますよね。もしも制御できなくなってしまえば、相手も自分も破滅することだってありえます。そのためにも、不倫の恋をするならどこかで別れを覚悟しなければなりません。

ある意味、不倫関係に別れがきたということは、ここらで正しい道へ戻ったほうがいいと神様がチャンスをくれたのかも。それでも不倫の復縁を望むのなら、自己責任でそれ相当の覚悟をしましょう。

 

まとめ

不倫相手との関係を元に戻すには

・罪悪感での別れ:家庭に嫌気がさす頃に誘う
・バレるのを恐れての別れ:一旦身を引き好意を示しながら焦らす
・飽きられての別れ:イメチェンで興味を引く
・重い存在に思われての別れ:あっさり別れて後悔させる

運命の日まであと〇〇日!待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「運命数診断」では、誕生日と血液型、そしてあなたの選んだ数字で、スピリチュアル鑑定師が運命を読み解き、本当の運命の人がズバリ分かります。自分の本質、運命の人を知り、幸せを掴むことができるのです。しかも、今なら、鑑定結果が全員無料でもらえますよ。

近日中に起こる運命を知りたい方は、期間限定無料鑑定をお試しください!

コメント