不倫相手の本気度を確かめる4つのテクニック

不倫相手の本気度を確かめる4つのテクニック
不倫相手の男性からのあなたへの気持ちって気になりますよね。何しろ不倫相手の男性には家庭があるわけで、妻かあなたのどちらを本当に愛しているかを知りたいと思うのが当然です。とは言え、直接それを質問しても意味はありません。仮に不倫相手の男性があなたをただの遊び相手だと思っていても、それをストレートにあなたに告げるとは思えないからです。

つまり、不倫相手の男性の本気度を確かめるにはその男性の言葉は全く信用できないのです。では言葉が信用できなければ何で気持ちを確かめればよいのか?…それは態度や行動です。不倫相手の男性は言葉ではいくらでも飾ることができるしウソもつけますが、態度や行動ではウソはつけません。あなたに対するささいな態度や行動…それに注目していればあなたへの本気度が分かるのです。

そこで今回は「不倫相手の本気度を確かめる4つのテクニック」をお伝えします。



 

不倫相手の本気度を確かめる
4つのテクニック

 

SEXする頻度を減らす


不倫相手の男性があなたに対して本気ではないとすれば、それでも不倫している理由は普通に考えて「SEX」です。つまりこの場合、不倫相手の男性はあなたとSEXしたくて不倫関係を続けていることになります。

そして、その本心を知るためにはSEXする頻度を減らせばよいのです。SEX目的で不倫する男性にとってSEXできないことは致命傷ですし、だからと言ってそれを堂々とあなたに言うわけにもいきません。そうなると男性はイライラが溜まって不機嫌になり、あなたに対して今までよりも冷たく接してくるようになります。

とは言え、SEXすることを一切止めてしまえばそれはそれで不自然ですし、むしろ不倫相手の男性があなたの本心を疑います。このためSEXするのを止めるのではなく、見出しに従って頻度を減らすという方法をとってください。

 

「愛してる」の後のセリフに注目する


不倫の男女関係というのはある意味で夫婦や恋人以上にドラマチックです。このため、普通のカップル以上に甘いセリフを言う傾向があります。男性心理で考えれば、妻に「愛してる」と言えない男性でも不倫相手の女性にはそれが平気で言えるのです。そして、この「愛してる」の後のセリフに注目することでも不倫相手の男性の本気度が分かります。

この場合、もし男性が本気なら「愛してる」の後には何も言いませんが、本気でない場合はこのセリフの後に何らかの「依頼」をしてきます。例えば「愛してるから会いにきてほしい」…これはあなたにどうしても会いにきてほしいため、「愛してる」という言葉をエサにして会いにきてくれるよう促しているのです。

このように「愛してる」の後に何らかの依頼をする男性は、あなたを都合よく利用している可能性が高いのです。

 

SEXの仕方に注目する


男性はSEXに対して「愛情を深める」と「快楽を得る」の2つの目的を持っています。さて、不倫相手の男性があなたとどんなSEXをするか?…それに注目することでも男性の本気度が分かります。と言うのも、あなたのことが本気でなければSEXにおいて「愛情を深める行為」が不足するからです。具体的には、キスや抱きしめる行為が多ければ、それはあなたのことを本気で愛している証拠です。

一方それらの行為をほぼ行わず、男性の欲望のままのSEXをしているならそれは本気ではないでしょう。男性にとって性欲は数ある欲の中でも強力な部類に入りますし、ましてSEXの最中にはその欲を容易に抑えることはできません。このため、いくら言葉で甘いことを言っていても秘めた本性がSEXの仕方にあらわれてしまうのです。

 

記念日について聞く


不倫相手の男性があなたに本気ということは、言うまでもなくあなたを愛していることになります。そして、男性は愛する女性との記念日は覚えているのが普通です。例え愛情の冷めた仮面夫婦でさえ、夫婦である以上、男性は妻の誕生日を覚えているものですし、結婚記念日を忘れることはありません。女性の記念日というのはそれくらい男性にとって記憶に残るものなのです。

そこで、そんな男性心理を利用してあなたと不倫相手の男性の記念日について質問してみましょう。誕生日や不倫がはじまった日といったオーソドックスな質問でもよいですし、日付にこだわらず出会った場所や初めてデートやSEXした場所を質問してもよいでしょう。男性があなたに本気であればあるほど、より細かい記念日や出来事を明確に覚えているはずです。

 

不倫相手の男性の本気度を知りたい時、まず考えるべきことは「本気でないとしたら何のために不倫をしているか?」です。この場合、ほぼ100%の確率でSEX目的と言えるでしょう。

だからこそ、敢えてSEXの頻度を減らしたりSEXの内容に注目することで男性の本気度が分かります。あなたに対して本気ならSEXの頻度が減っただけであなたを嫌いにはならないですし、愛情ある甘いSEXを展開するでしょう。

また、遊びで不倫をする男性は不倫相手の女性を都合のいい女として下に見ています。だからこそ「愛してる」の後にセリフに注目して、男性が遠回しに何らかの頼みごとやわがままを言っていないかを確認してください。さらに本気でなければあなたとの思いでは印象に残っていないため、記念日を確認することでも男性の本気度が分かります。

まとめ

不倫相手の本気度を確かめるには

・遊びの不倫ならSEX目当て!SEXの頻度を減らして男性の反応を伺おう
・都合のいい女と思っていないかの確認!男性が甘い言葉の後に何か頼みごとをしてこないか注目しよう
・愛情の有無はSEXの仕方にあらわれる!キスや抱きしめる行為があるかないかで愛情を確認しよう
・愛情が本物なら女性のことは何でも覚えている!記念日や思い出に関係することを質問してみよう

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

「奇跡の占い館」では、誕生日と血液型から、運命を読み解き、幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。「奇跡の占い館」で自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転するのです。 しかも、スピリチュアル鑑定師による鑑定結果が初回無料でもらえます。

運命を変えたい方は、リピート率97%の鑑定をぜひお試しください!

コメント