男性が不倫相手に選ぶ4つの女性タイプ

男性が不倫相手に選ぶ4つの女性タイプ
男性が不倫相手に選ぶ女性のタイプは自分の望むことを満たしてくれる理想の女性です。結婚生活も長くなれば誰もが不満を感じることがありますよね。それは精神的なものであったり肉体的なものであったりと様々ですが、そんなとき男性は妻に足りない自分にとって都合の良い女性を求めるようになるのです。

不倫はただの自己顕示欲を満たすための行為ですが、男性はバレてしまえば妻との関係も不倫相手との関係もギクシャクして責任を取るどころか逃げてしまうことも…このように不倫はどのような形でも女性が傷つくことが多いのです。まさかうちの夫が不倫なんて…と思っているなら要注意ですよ!

また、結婚していなくても既婚男性に言い寄られている女性は自分がどうして言い寄られているのか知っておくと不倫に陥ることが少なくなります。

そこで今回は、男性が不倫相手に選ぶ女性のタイプをお伝えします。夫の不倫が心配な女性、既婚男性に言い寄られて揺れている女性はこれからの接し方の参考にしてくださいね。



 

男性が不倫相手に選ぶ
4つの女性タイプ

 

根が真面目な男性は「可哀想な女」を選ぶ


真面目な男性は、女性に対しても真面目に考える傾向があります。例えば、女性から困っていると相談されれば、自分が頼りにされたと思い一生懸命相談にのってくれます。そのため困っている女性に可哀想と同情して不倫相手にのめり込むことも少なくはありません。

そもそも男性は女性に頼られると自己顕示欲をくすぐられて嬉しいものです。その感情を刺激されるとそのうち恋愛感情と錯覚してしまうことも…その流れで男女の関係になるのにそれほど時間はかからないでしょう。

 

自信がない男性は「肯定してくれる女」を選ぶ


自己重圧感という言葉を知っていますか?自己重圧感とは、自分が必要とされている、大切にされていると感じる気持ちです。人はみな誰かに必要とされていると感じることで自信がわき、そして自分の存在価値を見出すのです。ですから否定ばかりされては自分に自信がなくなるばかりか、自分はこの世に存在する価値などないと思ってしまうことも…

これは男女間の関係でもとても重要なことで、いつも家庭で文句ばかり言われていては自己重圧感など感じられません。その結果、「あなたは凄い」「あなたなら大丈夫」などと男性を受け止めて肯定してくれる言葉をかける女性に出会えば自然に不倫相手に選んでしまうのです。

自信がない男性が自信を持つようになると、家庭そっちのけでその女性にのめり込んでしまう危険が潜んでいます。果ては離婚!?も十分あり得るので、普段夫を否定してばかりいるようなら夫を褒める努力をしましょう。

 

見栄っ張りな男性は「見た目がイイ女」を選ぶ


男性はイイ女を連れていることで他の男性に対して優越感を感じます。それは、連れて歩く女性でその男性の価値が決まると思う人が多いからです。その場合、中身よりも見てすぐわかる外見のイイ女のことを指し、特に普段から見栄っ張りな性格が強い男性がこのタイプの女性を不倫相手に選びます

このタイプの男性は、あくまでも見た目重視で選んでいるので1人の女性と真剣に付き合うことはありません。さらにもっとイイ女が見つかればすぐに乗り換えるからです。しかし、常にイイ女を求めて不倫相手を探すため不倫は留まることがないでしょう。そうならないためにも妻は常に女磨きを怠らないように努力しましょう。

 

癒しを求める男性は「年上の女」を選ぶ


若い女性との不倫は気持ちが休まらないからと年上の女性を不倫相手に選ぶ男性がいます。よく男性は女性に母親を重ねることが多いといわれています。自分のすべてを受け入れてくれる母親のように接する年上の女性といることで心から癒され満たされるのです。

そもそもこの手の男性は、家庭生活で癒されていれば不倫には走りません。結婚生活が自分の理想とあまりにもかけ離れていることで他の女性に惹かれるのです。その結果「この女性ともう一度やり直したい」と思い家庭崩壊になってしまう危険があります。

またW不倫であれば、お互いの家庭は壊さずに長い時間をかけて妻の知らないところでゆっくりと関係を育むなんてことも…。どちらにしても妻としては許されないですよね。夫が他の女性に気持ちが行かないように、時には母のように優しく接する努力が必要です。

 

いかがでしたか、男性の不倫は決して遊びばかりではないとわかりましたね。むしろ、見た目の良さで女性を選んでいたり体だけの関係ならば深入りして家庭を壊す気はないので安心です。しかし、人の気持ちは変わるもので遊びのつもりが本気になってしまうこともあるので注意しましょう。

油断は禁物!うちの夫は大丈夫と思うのだけはやめましょう。家にいる冴えない夫は外では案外ステキかもしれませんよ!夫のことをよく見ていなかったばかりに不倫相手と結婚したいから離婚してくれ!なんて言われかねません。そんな修羅場は妻として絶対避けたいですよね。

不倫は結局それぞれを不幸にするだけです。そうならないためにも夫のことを気づかう妻でいることが一番の予防策となるでしょう。

まとめ

男性が不倫相手に選ぶ女性のタイプは

・根が真面目な男性は「可哀想な女」を選ぶ
・自信がない男性は「肯定してくれる女」を選ぶ
・見栄っ張りな男性は「見た目のイイ女」を選ぶ
・癒しを求める男性は「年上の女」を選ぶ

2018年  アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「2018年あなたの運勢」では、あなたに起こるあらゆる運勢を鑑定し、幸せになるアドバイスを1000文字以上の鑑定結果メッセージと2018年版のあなたの運勢図を年末年始限定で無料プレゼント中です^^

2018年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!

コメント