社内不倫を同僚にバレないで続けるコツとは

社内不倫を同僚にバレないで続けるコツとは
社内不倫をできることなら同僚にバレずに続けたいですよね。いけない恋と頭ではわかっているものの、好きになってしまってはもう止めることはできません。好きになった人に家族がいるから諦めなければいけないということはありません。その程度で諦めてしまうようなら不倫などするなと断言します。

しかし、それが社内での不倫になると話は少し複雑になります。社内で不倫していることがバレると私生活だけではなく、仕事面にも影響が出てくるからです。最悪の場合解雇なんてことも十分ありえます。

このように大きなリスクを持ってしても不倫を続けたい、そのような強い意志の方や、社内不倫し始めたばかりだが、正直不安で毎日神経をすり減らしている方に、今回は社内不倫が同僚にバレないために必要なコツをお伝えします。



 

社内不倫を
同僚にバレないで続けるコツとは

 

社内で必要以上に2人きりにならない


社内不倫ですから当然職場は同じになります。そうなると、ついつい会いたくなって、こっそり2人きりになってしまったり、態度を変えたりしてしまいます。仕事をしに来ている場ですから、その中に仕事以外の感情を持った2人がいると、周囲も意外と気づいてしまうものです。

ここで、確証はないまでも同僚が怪しみだしてしまうと、それが噂につながり、やがて社内不倫がばれてしまいます。噂というものは怖いもので、ひとりでどんどん進んでいきます。火のないところに煙はたたないと言いますから、まずは同僚に怪しまれないように自然に振舞いましょう。

変に2人きりになることを警戒しすぎるとかえって怪しまれます。ここが難しいところですが、自然な振る舞いを心掛けて、業務以外で2人きりにならないようにしましょう。そうすることで社内不倫がバレることを防ぐことができます。

 

誰にも相談しない


社内不倫はいくら自分たちが注意をして生活していても、バレてしまうことがあります。例えば、信頼している同僚や、職場外の友だちにこの社内不倫のことを相談します。信頼しているから絶対に誰にも言わないだろうと思って相談しますよね。

しかし人は秘密にしていること、特に他人のことに対しては、比較的口が緩くなってしまう人もいます。「絶対誰にも言わないで」と言いながら他の人にあなたが相談した社内不倫のことを話してしまうのです。こういう事態を未然に防ぐためにも、社内不倫の相談は絶対にしてはいけません

 

メールやLINEなどの履歴は残さない


社内不倫が同僚にバレないためにしておきたいことは、2人の間で交わされたメールやLINEの履歴を消去することです。次に会う予定を調整する内容や、愛の言葉など同僚に見られると確実にアウトな内容なので、これを残しておくリスクを負うのは得策ではありません。

もちろん相手の家族に見られる可能性もあるので、十分に注意しなければなりません。電話の着信履歴も消しておいたほうがよいでしょう。とにかく、相手とつながっている証拠を消すのです。

社内不倫している相手の連絡先の登録名を変えて怪しまれないようにカモフラージュするなどのテクニックを使うなどもありますが、これは追求された時にごまかすのが大変なので、まずは、履歴が残らないように心掛けましょう。

 

外で会う時は個室か部屋で


社内不倫をしていると会う場所に困ります。2人で会うにしても、普通のカップルのように遊園地や観光スポットというわけにはいきません。当然人が多いところに行くと、それだけ同僚に会う可能性も高まりますし、何より人の目を気にしながらのデートは神経を使うだけで、あまり楽しいものではありません。

なので、食事に行く時は、個室があるお店をチョイスし、周りから見られない状況を作り出しましょう。贅沢なことは言っていられません。それだけリスクの高い恋をしているのですから、いろいろなところで気を使わなければいけないのです。

また自宅というのも非常に効果的です。万が一に備えて、一緒にアパートへ入っていくのではなく、時間差で入ることをおすすめします。そのほうがより確実ですし、同僚に見られてもいくらでも言い訳ができるからです。部屋に入ってしまえば、あとは2人きりの時間を楽しめますよね。2人きりになるまでは油断せずにいきましょう。

 

社内不倫を同僚にバレないで続けるコツをお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。どれも社内不倫が同僚にバレないための最低限警戒しなければいけないポイントです。少しの油断で、すぐに同僚にバレてしまうこともあるので、常に警戒しながら生活していきましょう。

当然バレると解雇や、その先の人生にも多大な影響を及ぼすだけにリスクは非常に高いのですが、その不安に耐えられないようであれば、今すぐその関係はやめたほうがよいでしょう。

また本気になってはいけません。言葉でなんと言われようと、相手に家族がいることを頭において割り切った付き合いをしていかなければいけません。社内不倫を続ける場合は、今回のコツをしっかりと覚えておきましょう。

まとめ

社内不倫を同僚にバレないで続けるには

・社内で必要以上に2人きりにならない
・誰にも相談しない
・メールやLINEなどの履歴は残さない
・外で会う時は個室か部屋で

自分の本当の運命の人が誰なのか知りたくないですか?

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人が誰なのか知りたくないですか?

「運命数診断」では、誕生日と血液型、そしてあなたの選んだ数字で、スピリチュアル鑑定師が運命を読み解き、本当の運命の人がズバリ分かります。自分の本質、運命の人を知り、幸せを掴むことができるのです。しかも、今なら、鑑定結果が全員無料でもらえますよ。

今すぐ運命を知りたいなら、期間限定無料鑑定をお試しください!

コメント