毎日元気いっぱいで過ごすための7つの疲労回復ドリンク

毎日元気いっぱいで過ごすための7つの疲労回復ドリンク

こんにちは。突然ですが、みなさんは疲れたなと感じたらどんなことをするでしょうか。睡眠を多めにとったり、栄養満点でおいしいものを食べたり、お風呂にゆっくりつかったりするんではないでしょうか。しかし、忙しすぎてそんな時間も取れなかったり、どうしてもずっと働きっぱなしになったりしていませんか。

そんな時に役に立つのが、疲労回復ドリンクです。疲労回復ドリンクにはさまざまな栄養が入っています。忙しい人にはもってこいな疲労回復ドリンクをささっと飲んで、疲れを吹き飛ばして元気に頑張りましょう。今日は毎日元気いっぱいで過ごすための7つの疲労回復ドリンクについてお伝えしようと思います。



 

毎日元気いっぱいで過ごすための
7つの疲労回復ドリンク

 

元気に過ごしたい人のアリナミン


お馴染みのアリナミンには塩酸フルスルチアミン(ビタミンB1誘導体)ビタミンB2、ビタミンB6、が含まれていて、・肉体疲労・病中病後・食欲不振・栄養障害・発熱性消耗性疾患・産前産後などの場合の栄養補給 ・滋養強壮・虚弱体質に効果があるとされています。

また、アリナミンシリーズの中にはV&Vという塩酸フルスルチアミンが2倍入っているほか、カルニチンも含まれていてメタボリックが気になる人にもってこいです。ストレスを運動で発散したい時に飲むのもおすすめです。

 

男女ともに愛されているチオビタ


こちらもお馴染みのものですが、愛情1本というフレーズと共にCMされていますよね。成分は、水溶性ビタミンであるチアミン硝化物(ビタミンB1)、リボフラビンリン酸エステルナトリウム(ビタミンB2)、ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)、ニコチン酸アミドを主とし、イノシトール、タウリン、カルニチン塩化物、無水カフェインが配合されているそうです。

エネルギーの代謝を高めるとともに、こちらもカルニチン塩化物で消化機能を高めます。味もいろいろなものがあって女性にも飲みやすくなっていますね。

 

アクティブになれそうなリポビタン


こちらも昔からお馴染みの商品ですが、CMなどのイメージから男性に愛用されているように思います。効率的に栄養素をエネルギーに変換できるようにしてくれるそうです。タウリンという含硫アミノ酸が入っており、肉体疲労・病中病後の栄養補給や滋養強壮、虚弱体質に効果があります。

タウリンは魚介、特に貝類(カキなど)やいか、たこ、魚の血合いなどに多く含まれる成分です。タウリンは、血圧やコレステロールや血糖値が高い、または、肝臓が疲れていたり、身体がむくむ、息切れするといった健康上の不安を抱えている方におすすめです。

 

働くお父さんの味方ユンケル


ユンケルシリーズは高いものからお手頃な価格の物までありますが、今回は栄養がぎゅっと詰まったものをお伝えしようと思います。紅参(コウジン)流エキスや、何首烏(カシュウ)エキス-Aなど18種類の植物性生薬と2種類の動物性生薬に各種ビタミンを配合。

疲れに効く生薬や精力増強に効果のある生薬をすべて詰め込んだスペシャルなドリンク剤となっています。なかなか疲れがとれないときや、長期間に渡る疲れに悩んだときは『ユンケルスター』で一気に疲れを吹き飛ばしましょう。少しお値段が高いですが、どうしてもすぐに元気にならないといけない時などは頼ってみてはいかがでしょうか。

 

疲れているときにはキューピーコーワ液


お手頃価格で疲労回復だけでなく女性の悩みにも効く成分が含まれているのはこのドリンクです。ニンニクやニンジンなどの生薬をかなり豊富に配合しています。

また、疲労回復効果だけでなく冷え性や虚弱体質など健康面でも高い効果を実感できるドリンク剤です。含まれているトウキ軟エキスは貧血、月経不順、更年期障害など、婦人科の要薬として使用され、女性の不妊症に効くとされています。

 

女性の味方チョコラBB


女性に愛用されているチョコラBBですが、ドリンクも女性に大変人気があります。お手頃価格でちょっと疲れたな、今日の仕事はハードだから頑張りたいなと思うときに気軽に手に取れます。

体内脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえるビタミンB2に加え、アミノ酸を配合されています。チョコラBBライト2は糖類0(ゼロ)で、体の疲れをしっかりとってくれる上に、肌もきれいになれる、女性の味方的ドリンク剤です。

 

疲れ知らずになるアスパラドリンク


こちらも働くサラリーマンに愛用されている男性のイメージが強いドリンクかもしれません。L-アスパラギン酸カリウム 100mgを配合しています。これは神経や筋肉が正常に活動するために欠かせない物質で、不足すると筋肉の力が弱ったり、心臓の力が弱ったり、神経の機能に障害が起こります。L-アスパラギン酸マグネシウム 100mgは疲労を回復する効果があります。またビタミンを吸収しやすく効果もあるため。ビタミン系の成分との相乗効果が期待できます。疲れを吹っ飛ばせるドリンクですよ。

 

いかがでしたか。それぞれに特徴があるドリンクばかりですよね。疲れていてつらいとき、これから頑張らなくてはいけない時、疲労回復ドリンクに頼ってみてはどうでしょうか。効果がないと思ってないで飲んでみると意外と元気が出てきますよ。

ドリンクにもそれぞれ特徴があります。自分の疲れ具合や、目的によって飲むものを変えてみてはどうでしょうか。みなさんの疲れが少しでも楽になることを祈っています。でも、無理をせずに体調にはしっかりと注意して健康に過ごしてくださいね。

 

まとめ

毎日元気いっぱいで過ごすための7つの疲労回復ドリンク

・ 元気に過ごしたい人のアリナミン
・ 男女ともに愛されているチオビタ
・ アクティブになれそうなリポビタン
・ 働くお父さんの味方ユンケル
・ 疲れているときにはキューピーコーワ液
・ 女性の味方チョコラBB
・ 疲れ知らずになるアスパラドリンク

これで頭をスッキリさせよう!

ちょっと辛い、、、そんなふうに思った時にはこの音声を聞いてみてください。頭がすっきりして、嫌な気持ちや、沈んだ感情がちょっとだけ楽になるはずです

下記よりダウンロードして、iPhoneなどの携帯音楽プレイヤーに入れてお使い下さい。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント