正しい断食デトックスを学んで、がん細胞から身を守る7つの方法

正しい断食デトックスを学んで、がん細胞から身を守る7つの方法

断食という言葉を聞いたみなさんは、「ものすごくキツそう」とか「お寺のイメ-ジ」なんて思った方はいませんか?実は最近では断食ブ-ムという言葉があるように、流行してきています。それはダイエットにいいとか体にいいということが認知されてきたからなのです。

では、断食するとガン細胞をやっつけてくれるということはご存知でしたか?ビックリしますよね。そこで正しい断食デトックスを学んで、がん細胞から身を守る7つの方法をお伝えしたいと思います。



 

正しい断食デトックスを学んで、
がん細胞から身を守る7つの方法

 

断食すると腸が綺麗になる


断食とは、徐々に食事を少なく減らし(おかゆなどで)食事を摂取せずに一旦、体を空にし、飢餓状態にし余分な栄養を取らずに体の栄養で消費し、体内をリセットする行為です。食べ物が入ってこなくなる、

または急にカロリ-の低い食事になるので、腸の中が空っぽになりますので、腸壁などの宿便なども掃除されてとっても綺麗になります。腸が綺麗になれば、お腹のぽっこりも消え、体が軽くなります。

 

断食で腸が元気になる


今まで、不要なものがどんどん蓄積されていて、重かった腸も断食によって綺麗に掃除され、スッキリするので負担が無くなり、動きも活発になります。また、腸の中の免疫力が活性化し、元気な腸へと生まれ変わります。

腸から必要以上の脂肪分も血液と共に吸収されていましたが、活発になった事で、脂肪を燃焼し、蓄える事を止めます。そのおかげで、ダイエットにもなるわけです。断食するとダイエットになると言われているのは、そういった原理なのです。

 

善玉菌が増える


腸の中に不要なものが沢山溜まっていると、善玉菌より、悪玉菌が増えてしまい腸内環境が悪くなってしまいます。食べかすからのガスによって悪玉菌が増えていたものが、腸の中をすっきりすることによって善玉菌が急に増え、免疫力が上がるため、病気になりにくい体を作ってくれます。

大人になるにつれてこの善玉菌は減ると言われているのでとても嬉しいですよね。断食をするだけで、自然の体の力で善玉菌を作る事ができます。

 

ガンを殺すNK細胞を活発にする


実は、ガン患者のいる医療現場でも、断食という手法が取り入れられています。なぜなら、断食によって腸が綺麗に清掃され、善玉菌が増えると免疫力がUPし、免疫細胞のNK細胞が活性化します。このNK細胞は別名ナチュラルキラ-細胞と呼ばれます。

体の異物に反応して攻撃をしたり、特異変異した細胞を見つけては攻撃すると言われ、それがガンと言われるものにあたります。そのため、ガンを見つけては攻撃する細胞としてとても頼もしい細胞と言えます。いかにNK細胞を活発にさせるかによって、ガンへの攻撃力が変わってきます。断食は簡単なのに治療効果も絶大なのです。

 

体内の有害を排出できる


腸を空っぽにするという事で、宿便も取れて綺麗に掃除されます。その時に、体内の有害な物質や、有害ミネラルと言われるものも一緒に排出されます。そのため、体の中がとても綺麗に掃除されるというわけです。

日常の食事やストレスなどによって、負荷のかかったストレス状態の腸だったので、腸の動きがフル回転で動きます。日常生活で体に溜まった有害物をを排出しようと思っても、なかなか出来ないですよね。でも断食をすれば、自分の体の力で簡単にできるのはすごい事ですよね。

 

脂肪に溶け込んだ有害も落とす


有害物質と言われるものは、食事から摂取した食品添加物や残留農薬・重金属・ダイオキシンなどです。こういったものは、水には溶けませんので脂肪の中に混じっていきます。

その脂肪が細胞となり、蓄積されていきます。断食すると体が飢餓状態になり、体のあちこちからなんとかエネルギ-を作り出そうとするので、有害までが分解されていきます。そのため、蓄積されたものが無くなってしまうというわけです。知らずに溜まったものも、自然に分解されるなんてすごいですよね。

 

体をリセットして免疫力UP


長い間、食事からの有害物質や、ストレスによる腸への負荷によって動きが悪くなって、宿便が溜まってしまったり、特異変異でガンになったりと、本当にいい事はないですよね。

でも断食をする事によって、体の中を一旦、飢餓状態にして、いいものも悪い物を一旦、分解して外に排出されるため、体がクリ-ンになって、リセット状態になります。腸も活発になれば、NK細胞も活性化して免疫力もUPします。腸が元気だと病気になりにくい体になります。

 

 

いかがでしたか?

断食とはただただ、ダイエットできるとか、なんだかよくわからないけど体によいといった、漠然としたイメ-ジから、とても明確なイメ-ジに変わったのではないでしょうか。腸が元気だとNK細胞が活性化するため、ガンなどの異物もやっつけてくいれるという本当に頼もしい細胞ですよね。

そのためには、断食をすると体がリセットされるなんて、体の力は本当にすごいですよね。この記事が少しでもあなたにとってお役に立てますようにお祈りいたします。

 

まとめ

正しい断食デトックスを学んで、がん細胞から身を守る7つの方法

・断食すると腸が綺麗になる
・断食で腸が元気になる
・善玉菌が増える
・ガンを殺すNK細胞を活発にする
・体内の有害を排出できる
・脂肪に溶け込んだ有害も落とす
・体をリセットして免疫力UP

目標を達成する為に!

そして、今日は、目標の明確化と、その達成のために役立つ「ナビゲーションシート」を用意しました。ぜひあなたの問題解決と目標達成のために活用してください!あなたが本当に達成したい目標を知ることができれば、今までのように頑張らなくても、もっと楽に目標達成することが出来るようになりますよ。

目標達成を明確するナビゲーションシートのダウンロードはこちらから

 

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント