誰でもできる!すぐできる!キレイにカッコよく写真に移るテクニック

誰でもできる!すぐできる!キレイにカッコよく写真に移るテクニック

写真に写るならキレイにカッコよく!、、、て思ってはいるものの、さてどうしたら良いものか?

そんなあなたの為に今日は誰でもできる、すぐに使える写真や映像にキレイにカッコよくに写るための、ちょっとしたコツをお伝えします。

[ 続きを読む… ]

面接・プレゼンを余裕で勝ち抜く!対人力を強化する5ステップ心願術

面接・プレゼンを余裕で勝ち抜く!対人力を強化する5ステップ心願術

あなたがやりたいことを伝える為に、自分を売り込む為に行われる、面接やプレゼンテーション。成功すれば大きくステップアップ、でも、もし失敗してしまったらそのダメージはとても計り知れませんよね。あなたの今後の人生を大きく左右するかもしれない、限られたチャンスはしっかりとモノにしたいもの。

ですから今日は、面接やプレゼンテーションなどの場面で役に立つ、
しっかりと自分をアピールしてチャンスを勝ち取るための方法をお伝えします。

では早速始めましょう。

[ 続きを読む… ]

好感度アップ! あなたの第一印象を劇的に上げる、5つのテクニック

好感度アップ! あなたの第一印象を劇的に上げる、5つのテクニック

第一印象というのはとても重要です。出会う人ひとりにつき、たった一回きりのチャンス
印象が良ければ、「また会いたい」「良い人」「好きな人」になりますし、悪ければ「もう会いたくない」「いやな人」「嫌いな人」「どうでもいい人」になってしまいます。
それだけではなく

印象が良ければ、相手はその良い印象を持ってあなたと接します
印象が悪ければ、相手はその悪い印象を持ってあなたと接します

例えば、はじめの印象が「とても仕事ができそうで誠実なひとが」仕事でミスをしたら、きっとあなたは「〇〇さんでも、ミスすることあるんだ」と思うでしょう。しかし、はじめの印象が「なんか軽くて適当そうなひと」が仕事でミスをしたら「ほら、やっぱり。ぜったいそうなると思ってた。」って思ってしまいますよね。

つまり、第一印象次第でその後の扱われかたが全然変わるということです
さらには、はじめについた印象を後から覆すのは、とっっっっても 大変。

 

ですから、初めて会う人には、出来る限り「良い印象」を与えられるよう意識しましょう。特に「面接」や「試験」、仕事などでひとを紹介してもらうときなどは、今後のあなたの人生を左右しかねない大切な場面ですから少しでも良い印象を与えたいですよね。でもいつもの自分には自信がない、、、、。

そんな時は、まずこの方法を試してみてください

さあ、始めましょう。

[ 続きを読む… ]

もう悩まない!人間関係を劇的に改善する、コミュ力アップの凄い技!

もう悩まない!人間関係を劇的に改善する、コミュ力アップの凄い技!

友人と喧嘩して、連絡を取りつらくなり、疎遠になってしまった。学校や職場の環境になじめない、なぜか自分ひとりだけ、ぽつりと浮いてしまっているような気がする。いつの間にか冷えきってしまった、夫婦関係や恋人との関係、沈黙が多く、ギクシャクした家庭。

こんなはずじゃあなかったのに、、、なんて苦い経験、きっと誰にでもありますよね。

今日は、もうそんな思いをしなくても済むように、もう人間関係や人付き合いで悩まなくて良いように、実践すれば必ず効果がある、コミュニケーション能力をアップさせる方法についてお伝えします。
[ 続きを読む… ]

今すぐに人を虜にする仕草美人・仕草イケメンになる3ステップ格上術

今すぐに人を虜にする仕草美人・仕草イケメンになる3ステップ格上術

普段はあまり気にしないような、何気ない癖や仕草をちょっと変えるだけで、相手の反応が180度変わってしまうって知っていましたか?仕草一つで相手の心を鷲掴みなんて極端なことは難しいですが、それに近いことはできちゃいます。

シンプルに言うと、友達がたくさんいるあの男性や、いつも輝いているあの女性は、人を魅了する癖や仕草を、自然と身につけています。逆に、いつも孤立している人は、自然と嫌われる癖や仕草を持ってしまっているものです。

そんな「仕草一つで?」と思うかもしれませんね。

[ 続きを読む… ]